横濱くじら軒 汁なし塩中華そば@サッポロ一番

V6010668.jpg
くじら軒の汁なしラーメンです。
10月より横濱本店にて限定で展開中だそうです。
くじら軒さんは、東京の八重洲地下=やえちかで食したことがあります。
とっても美味しかったですねぇー。
このカップメンも味的にはいいのですが・・・カップメンの宿命で麺が・・・
トータル的にはオモローなので、ぜひ、お店で食してみたいものです。

今日は、待ちに待ったボジョレーヌーボーの解禁日です。
今年の出来はどうなのでしょうか?とっても楽しみです。
ちなみに・・・今年は2本予約しています・・・

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんなバージョンもあるのですね!
食べたいなぁ(>_<)

出前天使さん!はじめまして。
今のラーメンは、あえそば・まぜそば・汁なしなど、いろいろおいしくなってます。
昔は、冷たいラーメンだけでびっくりしてたのにねぇー

只今ラーメンお休み中の私(今週までですけど)早く食べたいで~す 私も今年は記念の年なのでボジョレー・ヌーボー購入しようかな?

1miさん!まいどです。
いよいよ、カウントダウンですね。
式の後にでも、ボジョレでルネッサーンスしてみてはいかがですか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)