名菓ひよ子@㈱東京ひよ子

V6010056.jpg
初めて見ました。ひよ子の大・中・小。
この小が普通サイズですから、大の大きさにはビックリです。
藤崎でやっていた「全国うまいもの展&駅弁展」でゲットしたものです。
私が行った訳ではなく、かみさんの実家から子ども達へ送られてきました。
当然、体の大きさとは反比例して、一番大きいのは次男坊が食べました。
そして、中は長男坊、小は私とかみさんが半分ことなりました。
変わりひよ子としては、その昔、この形のゼリーを買った記憶があります。
夏限定だったのかなぁ?でも、最近では見かけないですね。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ひよこにサイズがあったとは・・・東京では普通に売られてるんですかね?食べてみたいですね「大」

本店で売っているらしい?・・?です。今度、東京に行ったら探してみますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)