サイゼリア@仙台市泉中央

V6010672.jpg

日曜日に仙台へ行こうと車を走らせていたら・・・利府街道で事故が!
丁度、大和方面へ向かう交差点からちょっと先で・・・
仙台方面が通行止めとなっていたので、大和ICから泉まで高速でとなりました。
ついでですので、鶴巣SAでトイレ休憩とやっぱり鶴巣そばを食しましたよ。
それも家族4人で1杯のかけそばを・・・
結局、泉中央あたりでお昼でしたので、サイゼリアとあいなりましたとさ。
ここには写っていませんが、プリンとケーキのセットが目的でした。
とっても、血糖値の上がるセットでした。
プリンはわたあめの味がしたのですが・・・私達だけ???
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)