焼肉ハウス善@石巻市中里

V6010988.jpg
昨日は、29日!ということは・・・ニクの日ーーー
来週からのおにいの試験にかこつけて、みんなで焼肉食べ放題してきました。
部屋のにおいとおかたずけを考えず、ムシャムシャ食べるとまいうーです。
ゼンさんは、9のつく日はドリンク1品サービスなんです。
おじいさんは日本酒、私はビール、かみさんと子供たちはフリードリンクでした。
それと、大人1,980円、大・高・中生1,780円、小学生1,480円、小学生未満無料と
いう価格設定も満足です。(70歳以上もあればいいかもねーと思いましたが・・・)

大昔からゼンさんは食べ放題やってまして・・・
私が高校生の頃、クラスの全員でおもいっきり食べしまい・・・
今日はコレくらいにしてください的な感じになったこともありましたなぁ~。
そのおやじさんもお亡くなりになり、今は、中学の同級生が後を継いでいます。
社長!おいしかったですよ。これからもがんばってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

調子良くなったんですね!あ~肉の日でしたよね 私は28日が誕生日だったのでその日に食べてしまいました エンゲル係数の高い我が家では食べ放題には大変お世話になってます!今度は善さんに行ってみま~す

1miさん!まいどです。
調子は、いまいちなんですが・・・来週から全員での外食ができなくなるので・・・
土日になると、太ってしまいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)