麺屋久兵衛@利府

V6010989.jpg
昨日、仙台へ向かいながらの昼食ということで、久兵衛さんとなりました。
つけ麺は食していることから、限定の味噌ら~めんにしようか?ノーマルにしようか?
汁なしは午後の打ち合わせには無理だよなぁーなどと考えつつ・・・
ここはまずノーマルからということで、味玉ら~めんにしましたぁ!
お品が出てきて・・・あっ!魚粉入りをお願いすることを忘れたぁー
でも、そこから言えない私でした・・・
節の効き方など、私的にはつけ麺の方が好みかな?
でも味玉は黄身がとろーり甘く、おいしゅうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)