スシロー石巻店@蛇田

V6010992.jpg
とうとう、行ってきましたー「大阪回転すし」のスシローさんへ。
12月1日~5日まで期間限定で、一皿税込み90円均一でーす。
さらには、蟹まつりも開催中でした。
シャリは小さめですが、おいしかったです。
みんなで好きな物をバクバク食べても4,400円ですみましたよー。
次男坊なんかデザートを3皿も食べてましたし・・・
寿司のまち石巻ですが、回転すしさえも激戦区であります。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

これから我が家も「すしろー」へ行ってきます!なん皿食べれるかなぁ?ちなみに旦那様のお昼は「もりや」の味噌ラーメン大盛でした・・・でぶっこ一直線です!沖縄は美味しいものが沢山あるらしいので恐怖です。

1miさん!まいどです。
スシローいかがでしたか?何皿いきましたか?
沖縄でも、いっぱい美味しいものを食べてきてくださいね。その後にダイエットかな???

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)