大王@石巻

V6010057.jpg
今日のお昼は、ターワンで「みそタンメンの野菜少なめ」を食べました。
結構、小食なものでして、特みそや大盛りなどは食べ切れません。
ということで、野菜少なめにしてもらうとちょうど良い感じになります。
さらに、料金も30円引きなのです。
お昼時でしたので、相変わらずの大盛況でした。
1階と2階あわせても待ちができていましたよ。
寒いときには、みそタンですよね。それも野菜少なめでね(笑い)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)