二度おいしいらーめん@マルちゃん

V6010991.jpg
先日、病院から帰ってきたのが2時半過ぎていたので、気になっていたカッペロを食しました。
最初は、濃厚豚骨→半分食べたら特製スパイス投入→クリーミーカレーに変身。
濃厚豚骨がおいしくて、半分以上食べてしまいました。(笑笑)
でも、二度おいしいというよりは、最後にごはんを投入し、三度おいしいらーめんもありだと思います。
ただし、肉味噌の中にニンニクがけっこう入っているので、注意が必要です。
今回は豪華に、焼豚メンマ@シマダヤもつけてみました。満足!満足!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)