猛烈カルビ@利府

V6010997.jpg
昨日は仙台の勝山ボウルで、宮城県職場対抗ボウリング大会がありました。
一応、石巻のプレナミヤギからの代表として参加してきました。
1G目は190アップで上々の滑り出しだったのですが・・・もう忘れましょう。
再度、練習!練習!
ということで帰り道、結構お気に入りの猛烈カルビでの遅い昼食となりました。
ランチタイムギリギリの入店でしたが、カルビとハラミのランチをいただきました。
ここは、お肉も好きですが、ごはんおかわり自由が決めてです。
でも、今回は奥に見えるとおり・・・(やけ酒?)ビールを2杯いただきましたのでぇー
ごはんのおかわりはしませんでした-----
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)