スタミナ源たれ@青森県

V6011013.jpg
昨夜は「家焼肉」でした。理由は ↓
近所のウジエスーパーで焼肉のタレが半額だったので・・・
ということで、この「スタミナ源たれ」と「牛角のたれ」とー
もうひとつは、普通では買えないたれ(・・・高くて・・・)を買いました。
普通では買えないたれについては後日、紹介しますね。
さてさて、とうとう・・・うわさのたれを食してみると、
スタンダードは旨さと辛さが非常にバランスよくー
りんごとにんにくの風味が程好く香り食欲をそそります。
カルビとかだとさっぱりに、切り落としの牛丼用の肉だとこってりと感じます。
1番は、切り落とし肉を白いごはんにのせ、その上からたれをかけると・・・
なまらうまい!もうーたまりましぇーん。自分的ヒット商品に入るかもしれません。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)