ボルサオ クラシコ(ブランコ)@スペイン

V6011008.jpg
クリスマスイブのワインは・・・ボルサオ クラシコの白でしたー。
こちらも一個人で上位に入っていました。
トーレス同様、スペインのワインは、赤がおいしいと白もおいしいですね。
フレッシュな酸とほのかな甘みが特徴とのことです。
魚やお米の料理と合うようですので、今回は、パエリアと合わせました。
とってもおいしくいただきましたー。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いつも思うのですが奥様は料理上手なんです~パエリアなんて外でしか食べたことないですよ~スゴイ!

すみますん 料理上手なんですね~でしたm(__)m

1miさん!まいどです。
かみさんの料理ですが、結構、なんちゃってが多いのですが・・・おいしいです。
それに、子ども~じじばばまでですので、腕が上がるのですかね。(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)