立ち飲み屋 ぼんてん酒場@仙台市一番町

V6011023.jpg
V6011022.jpg

仙台飲み会第2弾です。
光のページェントを見る前に・・・とっても寒かったので、
東一市場の東角にある「ぼんてん酒場」さんでいっぱいひっかけることにしました。
写真のとおり・・中は人が一人立てる通路と奥には板が乗ったテーブルが2台あります。
昭和の雰囲気がプンプンとしています。
そして、飲み物も食べ物も全て300円也ですので安心です。
今回は、ビール+にごり酒のもっきり+ししゃも=900円でした。(当たり前か)
心も身体も軽く温まりました。
あと、ここのお店はランチもやっているようで・・・
豚丼各種やまぐろ中落丼が650円と、味もボリュームも人気があるようです。
いつか、お昼に来て見たいと思いますね。 ということで、明日に続くのでした・・・

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)