銘菓 支倉焼(特製)@ふじや千舟

V6010062.jpg
なんと!びっくり!!支倉焼の特製品です。
大きさは、横にある缶で想像してください。かなり大きいです。
その缶も、エヴァンゲリオンの綾波レイなんですよ。(笑い)
そして、中央に「祝」とあるのは、長男坊が推薦で高校に合格したからでした。
合格祝いに、かみさんの実家から送られてきました。
先週は、家族みんな、気が気でなく、決まった瞬間から脱力してます。
何はともあれ、ひと山越えました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとうございます!!ひと安心ですね支倉焼きはもう食べたんですか?いつもとは一味違うでしょうね

ありがとうございます。支倉焼のお味ですが、とってもおいしゅうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)