ブログ開設1周年&大晦日!

皆様のおかげをもちまして、ブログ開設1周年となりました。
楽しみながら続けることができました。(仕事が厳しい時もなんとかなりました?)
これからも、もう少し続けてみようと思っておりますので、引き続きの激励をお願いいたします。
あと・・・コメントも待ってるよー。

それと・・・本日は大晦日です。平成20年も最終日となりました。
皆様も今年1年の疲れをとり、新しいよい年をお迎えくださいませませ。
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

一年ですか~しかも毎日ですもんねスゴイです!新年も楽しみにしてますね~私は本日初めての茶碗蒸しに挑戦します・・・さてどうなることやら

1miさん!まいどです。
この一年、へなちょこブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。(ペコリ)
コメントが励みになりますので、これからもヨロピコー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)