支那そばや@東松島市

V6011043.jpg

何を食したのかは・・・「続きを読む」からね!

V6011042.jpg

今年のラーメン10食目は・・・期間限定らーめんのー「坦々麺」でしたー
坦々好きとしては非常に気になっていたのでしたー
ということで、今年は初のボウリング練習が終わってから行ってきました。
皆さんのブログにあるとおり、非常においしゅうございました。
ごまの香り豊かなスープと自家製ちーまーじゃんが良くマッチングゥーで、
そこに、別出しの自家製ラー油を入れると、またまたコクが出てきます。
そしてそして、香り豊かなストレートの細麺がおいしいことおいしいこと!
替え玉くださーいと言ってしまいそうでした。
わざわざ、ちーまーじゃんをすくう用の小網が付いていたのですが・・・
スープまで完食のため、私には必要ありませんでした。
なんか、ひさびさに醤油らーめんを食べたくなりました。

なお、本日は、常時5人以上の人が待っている状態でしたよ。
この地域にあっては、これからも頑張っていただきたいお店のひとつですね。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

近くてうらやましいです ♪ 。
次の限定メニューも楽しみですね ♪ 。

菊間アナさん!まいどです。
何をおっしゃいますかー仙台近郊に比べたら・・・(涙・・・)
くろくさんの気まぐれなど・・・未食がいっぱいで残念ですー!!!
でもでも、地元石巻近郊の、いやいや、頑張っているお店の・・・
おいしーいらーめんをいっぱい食べたいと思ってまーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)