ラーメンきら星のとろっとろ豚骨ラーメン@明星

V6011060.jpg

食した感想は「続きを読む」からね!

今年のらーめん16食目は・・・ラーメンきら星さんの「とろっとろ豚骨ラーメン」でしたー
いつも参考にさせてもらっているhiroさんいわく、カップメンを超えた味とのことで・・・
早速、探して買って来て、早速、いただいたのでしたー
以前から、きら星さんは有名ですから気になってはいたのですが、
やっぱりおいしゅうございました。
天一よりもとろっとろとも思えるスープに、「かつお餡」があわさると、もう~たまりまっしぇ~ん!
そこに太い麺がからまると・・・なにやらラーメンとは別のもに感じられますが、おいしーい!コレ!
もっともっと「かつお餡」をたっぷり入れてもらいたいものです。
明星さん!ごちそうさまでしたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)