鹿児島市 ざぼんラーメン@サッポロ一番

V6011041.jpg

食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン18食目は・・・鹿児島市にある「ざぼんラーメン」の「ざぼんラーメン」でしたー
鹿児島ラーメンを代表する老舗だそうです。
サッポロ一番特有の7種の具材がたっぷりです。(フリーズドライの具材)
スープはとんこつベースの、あっさりな感じでこってりみーたーいーなー!
とってもおいしくいただきました。

今日!うちの若い衆が仕事終わってすぐ、利府の本竈さんへ向かっていきました。
私も行きたかったのですが、用事があり断念しました。
みんなの目的は、当然、期間限定の「汁なし坦々麺」です。
私は、9日に仙台出張がありますので、その時にと虎視眈々と狙っています!!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

行ってきました~ やはり麺がかわってましたが味はそのままでしたよ~ 全員完食でした次回のハンバーグの集いは是非ご参加下さいね

1miさん!まいどです。
やっぱ、うまかったですかぁ~
次回のハンバーグゥの会には参加させていただきますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)