だいにんぐ一楪@石巻市中央

V6011075.jpg

食した感想は「続きを読む」からね!
昨夜は、ゆったりとおいしいお酒を飲みたくて・・・だいにんぐ一楪さんでいただきましたー
まずは、お刺身の盛り合わせです。

V6011073.jpg

奥には、大根と京水菜のサラダ揚げジャコ乗せ」があります。
他には・・・

V6011074.jpg

次は、地養鶏の笟炭焼きゴンドラ盛でーす。お味噌がミソですねってか?
他にも写真撮るのを忘れましたが・・・
スパイシーポテトとカマンベールチーズフライ サルサソースで・・・などを食しました。
お酒も、山崎プレミアムハイボールや飲んだことのない芋焼酎をロックで(チェイサーは水で(笑))
そしてそして・・・日本酒まで手をのばしてしまいましたー(でも軽くだよ(笑))
とっても楽しく、そして美味しくいただきました。
だいにんぐ一楪さんは雰囲気・お料理・お酒
そして、マスターやママさん、従業員の方の心配りがとってもいいお店でした。

そして、我々は・・・・いつもの「園」で歌いまくるのでしたー
ただいまーとお家についたらーなんだ1時半じゃないですかーおしまい・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いい雰囲気です!!

かなり久々です!!やっと復活しました!だいにんぐ一楪!!まだ行ったことはないんですが、かなり雰囲気よさげですね!!!てか早起きして更新とはすごいです!!

スノーまんさん!久々にまいどです。
一楪さんの雰囲気はいいですよぉー!ぜひ、奥様と楽しんではいかがですか?
早起きの更新ですか?・・・今回は、記憶があるからなんですよーお(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)