コノスル・ピノ・ノワール・コンバージョン2008@チリ

V6011070.jpg

飲んだ感想は「続きを読む」からね!

2007年一個人「いま、最高においしいワインBEST300」で・・・
チリ赤の第5位のワインですー。
このピノ・ノワールは、畑を有機栽培に転換中のブドウから作られています。
ストロベリーやプラムなどの香りと、フレンチオークに由来するヴァニラのようなニュアンスが
みずみすしい果樹味溢れる豊かな味わいとして楽しめます。
一口飲んで、ボリューム感があり、酸もタンニンもなめらかで、
気軽に上質なピノ・ノワールを楽しめる1本です。
ラベルの自転車は、毎日畑へとペダルをこいでいく農夫達のシンボルだそうです。
あまりにも安くておいしいので、もう一本別バージョンも買っちゃいましたー
次回、ご紹介しますねー

というわけで、今日、歯医者さんに行きました。
おもいっきりキーーーンと削られて・・・歯垢もチュイーンと削られて・・・涙・涙でした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

歯医者さんはあの音がいやなんですよね~ お疲れ様でしたm(__)m

1miさん!まいどです。
結局、歯の根っこが炎症しているみたいで、薬を詰められました。
次回、その状況をみて、最悪抜歯だそうです。涙・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)