チンザノ ロッソ@イタリア チンザノ社

V6010068.jpg
今日は、イタリアのトリノに誕生したベルモットの代表銘柄チンザノです。
ベルモットとは、ワインベースにハーブやスパイスを加えてつくるフレーバードワインです。
ロックやジンジャーでのカクテル、チンザノエクストラドライとのハーフ&ハーフなど
大変おいしゅうございます。でも、好き嫌いは分かれるかもしれません・・・が、
私的には、このROSSOのロックが大好きです。

お昼に、職場のラーメンフリークとラーメン食べに行ったのですが、
目指す店が臨時休業でした。残念!!!
という訳で、すぐ近くの大王(たーわん)でおいしく食べました。

本日、一緒だったラーメン大好きさんは、来週から産休に入るとのこと。
丈夫なお子さんの無事なご出産を、お祈りしております。
また、復職した際には、おいしいラーメン食べにいきましょうね。
これからも情報収集していきますので、期待してブログをのぞいて見ていてくださいね。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)