ハンバーグの店 オニオン@富谷町

V6010006.jpg

何を食したかは「続きを読む」からね!
仕事終了後、飛んでいきましたーハンバーグの店オニオンさんです。
住宅街にひっそりとありますが・・・・ある意味、日本中で有名店であります。
本日は、職場のグルメツアーとして称して男女7人でやってきました。
うち3人は普通、2人は300㌘、2人は1㌔(私と1㌔が生2杯)
これが1㌔で
V6010009.jpg
これが、1㌔と300㌘を並べてみました。300㌘でも普通のハンバーグの倍の大きさなんです。
V6010010.jpg
そしてそして、これがおみやげ用に買った・・・五重塔ハンバーグ(1㌔5枚)であります。
V6010011.jpg
これを60分でクリアしたのが、女性2人だそうで、うち1人が・・・
ギャル曽根を負かした菅原初代さんだそうです。写真もありましたー
もう1人は、若くてほっそりとした女性でした。すっごいです。
その他にも・・・
ザ・ペントハウス123や安住さん+石ちゃん
いきなり!黄金伝説のクワバタオハラの小原・トータルテンボスの藤田・パッション屋良などなど
いっぱいの写真が・・・
V6010008.jpg
そしてそして、300㌘チームまではたのしくおいしく完食しー
1㌔の2人は・・・一si君が鼻血を出しながらも完食(生ビール2杯含め)←エライ!
A腹君が1/4を残しながらもよく頑張りました。(残りはみんなでいただきましたよ)
そんな中・・・奥では・・・裏影の撮影が・・・
V6010007.jpg
声の参加があるかもしれないーので、オンエアをチェックしましょうーっと!
うぅー満腹ーっと言いながら・・・帰り道、ミニストップで別腹を満たすメンバーでした。(笑・笑)
最後になりますが・・・
急がしか中、率直なマスターと鼻血で笑いのツボにはまったママさん!
おいしく楽しませていただきましたーありがとうございました。
おみやげの1㌔ハンバーグは、子ども達と楽しく食べますね!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)