とり福@石巻市大街道

V6010016.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

昨夜、ひさびさに家族で息抜きにいってきましたー
やはりこの店では・・・
V6010017.jpg
焼き鳥ですよねーそれと今回は・・・骨付き鳥のガブリ焼きですー
オリーブオイルとハーブで焼き上げ、皮はかりかりっと、お肉はもちもちっと、
そしてそして、とってもジューシー!奥には赤ワインのデキャンタが・・・
その他にも・・・フライドポテトやサラダ、チーズフライー
とろーり柔らか角煮、たこ丸君のマヨネーズ焼でお腹一杯でした。
最後には、別腹を満たすべく・・・
二男坊が
V6010018.jpg
雪山サイコロステーキで・・・長男坊が
V6010020.jpg
さつまいもとバニラアイスで・・・かみさんが
V6010019.jpg
フォンダンショコラでしたー
まぁーよくもこれだけ食べましたねー健康な証拠です。
ちなみに、寒い中、往復歩きでした。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

やっぱりシメは甘いものですよね~ 今度のグルメ会の時の別腹は何にしましょ?

1miさん!まいどです。
次回は、松島方面となりますと、ジェラートですかね?
でも・・・何時までやってるかなぁ~???

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)