麺屋 久兵衛@利府

V6010026.jpg
何を食したのかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン24食目は、久兵衛さんの「つけ麺」でしたー
V6010025.jpg
それも、あつもり+ぶしまし=とってもおいしいーこれ!
スープ割りを頼むと・・・ゆずの香りがたされます。
とにかく、おいしくいただきました。

本当は「三福」さんを目指して行ったのですが・・・火曜日定休でしたー残念!

夜、○○会のボウリング大会が、参加者72人と盛大に行われましたー
プレナミヤギ24レーン全て貸切です。
その後、「石もり」に場所を変えて・・・飲み会&抽選会となったわけです。
そして、私は第10位ということで・・・1回目=スカ 2回目=ハズレ 3回目でーー
第9等がやっと当たりましたーーー =イオンの商品券1万円分でした。
本当は「デジカメ」がほしかったのですが・・・(商品券を使って買えって)

その後、いつもの「園」で飲み歌い・・・日付が変わっての1時に帰ろうとしたのですが・・・
腹が減ったとのことで・・・「もりせん」で今年のラーメン25食目を食したのでしたー
(酔っ払っていて写真撮るのを忘れてしまいました・・・)
家についたら2時を過ぎていたのは、言うまでもありません。あぁ~あ。つかれた。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おからクッキー?

hanaさん!はじめまして。
写真がバケてますね???
記事が久兵衛さんで、写真がかさやさんですねー
たぶん?ですが??写真番号がかぶったかもー
でも、ホントの原因がわかりません(涙・・・)ごめんなさい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)