サン ヴァレンティン2006@トーレス

V6010069.jpg
今日は、2月14日←ということは、バレンタインですよー!

かみさんから、トーレスと昔なつかし不二家のパラソルチョコをいただきました。
夕食は、ワインに合わせ、ミートスパとデミハンとパンです。
とってもまいうーで太りそうですぅ。

普通、トーレスには、牡牛がついていますが、
これには、ナント・・黄金色の天使がいるではありませんか。初めて見ました。
お味は、初めタンニンがくるのですが、その後にフレッシュさが押し寄せます。
デキャンタに入れておくと、美味しさが増すかと思います。
なんか?ボジョレーに似た感じがします。(2007ではないですよ)
いろいろな新しい発見があり、楽しいですね。これからもワインの探求に頑張ります。
基本は、安くて美味しいですけれどもね!

ということで、本日、職場の女性の方々と保険屋さんからチョコをいただきました。
大変、ありがとうございました。ペコリ
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

本日は我が家でもハンバーグです(超特大)スペインのフレシネ コルドン ネグロと言うスパークリングワインをいただきました

フレシネ!スペインのカヴァ№1!です。
辛口の高級スパークリングワインですかぁ~。
大切な人への贈り物ですから、今日的(2月14日的)には最高ですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)