麺処 井の庄 辛辛魚@寿がきや

V6010023.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン26食目は・・・
東京は石神井の辛辛魚=「からからうお」と読みます。
スープは、ぷぅ~んとした魚の香りがすばらしくーそして・・・
超ー真っ赤っかですー。そしてそして、とっても辛うまーーーー
お口・・・食道・・・胃・・・腸・・・・としみわたるのが分かります。(お腹がスースーしてます)
麺は太い麺で、小麦香る全粒粉入り!!!もっちりとして味わいある麺となっています。
寿がきやさんも、このようならーめんを出しているのですね。

今日は、歯医者の日でした。
また、薬を詰めてもらい様子を見ることとなりました。(あぁ~あ!抜かれなくてよかった)
それでも、またまた、歯垢をとられて・・・口の中は血だらけです。(涙・・・)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)