中国料理 長寿飯店@石巻市西山町

V6010030.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン27食目は・・・長寿飯店さんの ↓ ラーメンでしたー
V6010031.jpg
透きとおったスープは、どこまでもやさしく+でもしっかりとし
麺は、細くてもしっかりとした個性をもっています。
そして、チャーシューは大きくて+トロトロー
全てがあいまって、とってもおいしゅうございます。
そして、今日はそれだけでなく・・・
V6010032.jpg
どうしてもご飯が食べたくてー 半チャーハンを頼みました。
ザーサイもおいしくー味濃いめのチャーハンをとってもおいしくいただきました。
連れがいたのですが・・・二男坊ですが・・・
カニチャーハンを食べたのですが・・・写真を撮る前に食べてました(涙・・・)
そうそう、ここのいいところがもうひとつ
食前にプーアール茶+食後にジャスミンティーを出してくれます。
これも食事をおいしく、そして満足するヒケツかもしれませんね!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)