ペヤングソースやきそば”G”@まるか食品㈱

V6010036.jpg
”G”とは何かー???「続きを読む」からね!

今日のお昼はー本竈さんの今回の限定を参考にして
ペヤングソースやきそばに・・・
V6010037.jpg
ガラムマサラを加えてみましたー ”G”はガラムマサラのGなのでしたー
カレーの香辛料とスパイスでソースとの相性がバッチシです。
辛さも徐々にではありますが、きっちりと伝わってきます。
食べ終わった後には、じんわりと汗をかいていました。
ちょっとしたことで、とってもおいしくいただきました。
これがあれば、ペヤングの超大盛りも大丈夫かもしれません(笑・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)