太陽軒@松島町

V6010038.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

行ってきましたーおいしんぼクラブですー!
今回は「松島軒」さんの大盛りに挑戦です。
まずは・・・あんかけやきそば!
V6010039.jpg
おっきいですね。
次は・・・あんかけラーメン!
V6010040.jpg
これもこれも、とってもおっきいです。
ただ、おっきいだけでなく、具だくさんでおいしいこと、おいしいこと。
私は普通でしたが・・・それでもおおいのに・・・
この大盛りを食べたうちのエース一si君は10分くらいであっというまに食べ終わりーの
残した人の分までペロリと食べてしまいました。
大盛りに挑んだ3人とも、今回は完食となりましたよー。がんばったね!みんな!
そして、楽しいおじちゃん!おばちゃん!ごちそうさまでしたー!

さてさて、次回のおいしんぼクラブはどこになることやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)