太郎寿し@石巻市雄勝町

V6010044.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

山は硯上(けんじょう)味は 太郎寿しさんです。
仕事で雄勝へ行きまして・・・先輩におごっていただきました。
ちらしの中(1,300円)で・・・マグロ・えんがわ・生エビ・むしえび・ホタテのほか・・・
とびっこ・さくらでんぶ・たまご・・・そしてアワビまでも入っていますー
具沢山なうえに、「とびっこ」と「さくらでんぶ」が別盛なのがうれしかったですー
ここには写っていませんが、汁物はえびの味噌汁でした。
ごはんもなにか?たれがかかっているようですが、とてもおいしくー
大変満足でしたーホント幸せでしたー。
先ぱーい!ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)