どらえもん弁当@ほっともっと

V6010045.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今日のお昼は、本日発売の「どらえもん弁当」にしましたー
オマケに入っていたのは・・・これ ↓

V6010046.jpg

水鉄砲でしたー(写真にはちゃっこいどら焼きも写ってますが・・・お弁当の中に入ってました)
オマケについては何が入っているかわかりませんが、
今日は2人で頼みましたが、同じでした?一番多いのかな??
これだけでは足りませんので・・・ミニおうどんも食べたのでした。
子どもにはオオウケ間違いありません・・・と、いい大人も喜びましたとさ(笑・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)