麺屋 久兵衛@利府

V6010055.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン32食目は・・・久兵衛さんの汁無し+チーズ+カレーでしたー
それが・・・これ ↓
V6010056.jpg
で・・でたー・・・メガ盛ですーーー!!!
ちなみに、私はこれの普通盛であります。それでも、お腹がいっぱい!

今日は、おいしんぼツアー第4弾なのでした。
当初の目的は、松島の松島庵さんでしたが、お店が閉まっていましたので・・・
急遽、利府方面へ。本竈さんか三福さん?いやメガ盛りのある久兵衛さんに決まりました。
これに挑戦した一si君が今日も勝利をおさめました!!!
でも、結構ーきつかったみたいです。
帰りには、やっぱり・・・ミニストップでデザートをいただきました。

それにしても、ニンニクがすごいですねー・・・案の定、家に帰るとクサイと怒られていますー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)