中華料理 注受(そそうけ)@石巻駅前

V6010059.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン33食目は・・・そそうけさんの ↓ ラーメン+半チャーハン+漬物でしたー
V6010058.jpg
ラーメンは透き通ったやさしいトリガラのスープがとても優しく、麺はやわらかめの細めん。
チャーハンは具がたっぷりで味が濃いめでしたー
とってもおいしく、また、お腹がいっぱいになりました。
通常は800円ですが、土日にはこれが600円になるようです。
また、本日のオススメとして2つのメニューを安く提供しているようでした。
ちなみに今日は、中華飯と?(忘れました・・・)でした。
通常より150円位安いようで、皆さん頼んでました。
それと平日なのに・・・隣でおっさんが、スポーツ新聞を手に来て、ビールを飲んでました。
とっても、うらやましい光景でした・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)