ドメーヌ・スメール(ヴァン・ゴッホ)ロゼ@フランス

V6010052.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!
今日のワインは・・・ロゼでーす。
ラベルにはゴッホが描いた作品が使用されています。
お味は・・・
華やかな赤い果実の香りが広がるキリッと爽やかな辛口!!!
お刺身やグリル、揚げ物など広くいろんな料理に合います。
ということで・・・・ ↓
V6010063.jpg
今日は、ニ男坊の小学校の卒業式でしたー
本当にーお日柄も良くー暖かなー良き日にーおいしいく楽しくー
誰が食べるんやーーーっと言われそうですが・・・(ネギトロが24個ですー)
おいしくいただきました。
忘れてましたが・・・寿司にはロゼが良く合います!
どちらもおいしくいただきました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おめでとうございました本当に天気が良くてよかったですね~ 今夜はお寿司でしたかぁ お寿司とワイン今度試してみますね

1miさん!まいどです。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当に暖かく、式も、卒業生一人一人の言葉と親への手紙があり、とっても良い卒業式でした。
ちなみに・・・
お寿司とワインですが、辛口のロゼでお願いします。それ以外はおすすめしませんよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)