マルキドボーラン メルロー@フランス

V6010048.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

久々にメルローです。
メルローはかみさんの好み!私的には・・・カベルネソービニヨンです。
ですがー、メルローはメルローの爽やかなおいしさがあります。
このマルキドボーランは、完熟したメルロー種のもつ果実味たっぷりの味わい、
濃厚でありながら穏やかな口当たりが心地よいバランスのよい赤ワインです。
品種の特長がしっかりと現れる味わいはこのクラスではまさにお買い得ですー。

今日は、朝からお墓参りやら、お葬式やら・・・
やまやの日・ツルハの日を経て・・・あいのやでお買い物!
その後・・・長男坊の教科書を買いにキンコウドウへ・・・
更に、その後・・・ブックオフで・・・ワインの本を買ってまいましたがなー
んでも、最近はまっているウォーキングを小1時間程、永ちゃんの曲を聴きながら楽しんできました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)