かまたまらーめん 鰹節系醤油@永谷園

V6010051.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン36食目は・・・永谷園からでたー卵とあえる汁なしらーめんでしたー
タレは、鰹節系の醤油味で、卵とからみあうと、なんともまいうーな感じ!
麺は、久兵衛さんの汁なしと同じくらいの極太もちもち麺です。
このような麺の場合、グラム数が少なくてもお腹いっぱいになります。
これも、1食75gなので、2人前を食べましたが・・・腹いっぱいです。
それと・・・最期に残ったタレにご飯をいれて・・・「まぜめし」が楽しめます。
節がきいて、かつおふりかけごはんのようです。

あとから気づきましたー
1食目はノーマルに食べて、
2食目はパルメザンチーズとガラムマサラ・・・それと「「生にんにく」」をトッピングすればー
すっごくおいしくなったかもーーーっと
後悔しています。くやしいです!(もう一回買えってか・・・)誰かやってみてー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

これっ !! 良いかも ~ ♪ 。 早速、 試してみます。

『 エバラ 』 から最近新商品でCMでもやっている 『 うどんでつけ麺 』 お勧めです。 私は大好きです。 久々のヒットだと思います ♪ 。

菊間アナさん!まいどです。
ジャンクフード的には、かまたまらーめんおすすめですよ。
できれば、ノーマル食いとトッピング食いをしてみてくださいね。
また、エバラの「うどんでつけ麺」、ぜひ、試してみたいと思います。
情報ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)