二色餅@石巻市中央

V6010073.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン37食目は・・・ふたいろさんの中華そばでしたー
昨日の夜は、わが課の長さんの送別会がありましたので、あっさりめのラーメンをチョイスしました。
とってもおいしくいただきましたー。
飲み会の前には・・・
V6010074.jpg
を飲んだにもかかわらずーーー具合が悪いです!
何を飲もうがー酒を飲みすぎればゲロゲロです。
それもこれも、遅すぎる人事異動内示のせいかな?
来年度も同じお仕事となりました。
1miさん!異動先でもがんばてくださいね!おいしんぶクラブは継続しますからね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

覚悟はしてましたが異動となると寂しいですね・・・でもクラブ活動はどこに行っても参加しますのでよろしくお願いします~

1miさん!まいどです。
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)