海山彦べえ 立町店@石巻市

V6010081.jpg
飲食した感想は「続きを読む」からね!

昨夜、第2回晩酌たんけん隊を実行したのであります。
当初、2軒ほどネットでチョイスしていたのですが・・・
1軒は別な店になっており、もう1軒は廃業してまして・・・
以前、チェックしていたこの店とあいなりましたー
彦べえさんの晩酌セットですが、平日17:00~19:00限定で、
飲み物1杯(ビール・日本酒・サワーなど)+料理3品=1,000円也!!!
その他にーお通しまでつくのです。
まずビールを頼みーの・・お通しーの・・お刺身と天ぷらが ↓(こちら)
V6010082.jpg
(すみません!もう食べちゃってます)
そして、最後の焼き魚が ↓(コレ)
V6010083.jpg
干タラみたいでー小骨が多いのですが、カルシウムバッチシです。
3人での開催でしたので、このほかに、芋焼酎のボトルを入れて・・・
1人あたり・・・2,200円でしたー
ボトルはまだまだ残ってますので、次回開催も決まりましたね!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)