松竹&阿部新旅館@石巻市中央

V6010086.jpg
飲食した感想は「続きを読む」からね!

昨夜は、職場の歓送迎会でしたーここSHOUTIKUさんでの開催でした。(私は残留ですが・・・)
私的には料理がおすすめのお店です。
まずは ↓
V6010087.jpg
お通しと前菜3種と牛肉の鉄板焼きです。
つぶ貝がおいしかったー牛はとても柔らかくおおいしかったー
お次は ↓
V6010088.jpg
お待ちかねの・・・カニの茶碗蒸しですー私的つぼなのですー
お次は ↓
V6010090.jpg
お刺身とーさつまあげです。さつまあげのつけタレが不思議でした。
お次は ↓
V6010091.jpg
白身魚のポワレとー炊き込みごはんですー
ポワレは表面がカリカリの中はフンワリでーおソースもおいしゅうございました。
ごはんはー味付けも濃いめで(持ち帰り食しましたが・・・)おいしーコレ!
最後は ↓
V6010092.jpg
デザートのあんにんどうふです。さっぱりとした甘さがくせになります。
そのほかにも、汁物がありましたが・・・写メ撮るの忘れました(食してもいません)
とってもおいしくいただきましたー
おっと!忘れてましたが・・・
職場を替わられる方々は新天地でがんばってください。
また、新たに来られる方々は、どうぞ一緒にがんばりましょう。
みなさま!これからもよろしくお願いいたします。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)