ホーマー(鉄道時計)@シチズン

V6010094.jpg
久々に腕時計買っちゃいました!
感想は「続きを読む」からね!

昨年の12月に自分のご褒美として買って以来、4ヶ月ぶりとなります。
それまでも、いろいろと・・・戦ってはいたのですが・・・
今回は、昭和40年~62年まで、当時の国鉄で採用されていたシチズンホーマーです。
全て当時品のようです。しかしながら、長い年月のためベルトが使えません。
似合うものを買ってきましょうかね。
1日ひらおきで、10秒しか進んでいません。さすが鉄道時計です。
本当に国鉄かって・・・
V6010095.jpg
ピッカピカのため、携帯が写っていますが、「昭44 1381 国鉄」の刻印がありますよ。
ホントお安く、綺麗な腕時計がゲットできましたー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)