味噌坦坦麺@本竈

V6010096.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン40食目は・・・本竈さんでしたー
実は・・・三福さんを目指して行ったのですが・・・臨時休業???
前回は月曜日休みって書いてあったじゃないですかー
だから今日は火曜日だったのにー!!!
でも、しかたがありません・・・ね。
でもでも、本竈さんの「本気の坦坦麺」があるじゃないですかぁーって
それも昨日からー期間限定品があるー「味噌坦坦麺」???
坦坦麺は「汁なし」からの大・大・大ファンなんですー
すかさず私は限定を!しゃーないのでー同僚には、本気のだよねーと・・・
いわば強引にの注文で・・・お互いに試し食をー
おいしーコレ!それぞれに微妙なお味の違いますぅーやっぱし!
それもまして、麺がおいしいですよねぇー味がありますよねぇー。
いやー私は、本竈さんのラーメンは大好きです。
(東北のおいしいラーメン店へ1票投票しましたが・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ~美味しそうですぅ 直接感想聞けないのがチョッピリ寂しいですけど・・・今週末いってみようかな

1miさん!まいどです。
ホント!おいしかったっす!直接、伝えられなくなりましたが・・・(涙・・・
でもでもーおいしんぼクラブの活動を練りに練ってますよ!!!
もうしばらくお待ちくださいね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)