カップ冷やし中華@㈱だい久製麺

V6010097.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン41食目は・・・ファミマで買った冷ちゅうーでした。
今日は、二男坊の中学入学式だったので、お昼から休みを取ったのですが、
13時まで体育館へとのことだったので、帰り道、カップ麺にしようか迷った末ー
暑さに負けて・・・冷中ーになりました。

私は仙台のすっぱい冷中ーが好きです。(昔ー昔・・・酢が嫌いだった私がですよ・・・)
でも、好きなのにーー? 未だに、何故パイナップルが入ってるのかがわかりません???
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)