ネギ味噌ラーメン@陳麻家石巻店

V6010100.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン44食目は・・・陳麻家さんのネギ味噌ラーメンでしたー
長男坊が以前に食して、不思議とおいしいから食べてみてねと言われてました。
麺は極細麺(坦々麺と同じかな?)
具はモヤシ・キャベツ・タマネギと辛めの肉そぼろを炒めた上に、たっぷりの辛しネギ
スープはどろっどろの味噌スープの上に、さらに味噌麹みたいな感じの餡がー
(私的には、まきいしのハンバーグの餡みないな感じでした・・・)
このスープこそが、不思議とおいしいっていう感じだったのでしょう。
お勘定は800円也=おいしくいただきました。
そうそうーなぜ今日は陳麻家なのかっていいますと・・・ボウリングの練習の帰り道だったから?
いやいや ↓ コレがあったからー
V6010101.jpg
本日をもって、ポイントカードが完成しました。
次回は、やっぱり坦々麺へパーコーのトッピングかな(笑・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)