楽天VS西武@Kスタ宮城

V6010105.jpg
行ってきました今年初の楽天の試合!「続きを読む」からね!

お天気にも恵まれ、いやーいい試合でしたねー
4対1で楽天の勝利でしたーそれにラズナーの完投初勝利と、いいことづくめでした。
今回はレフトの自由席ということで・・・2時間前から並びましたよー
でもでも、楽天ファン席はーおもろーです。声がかれてしまいました。
(私設応援団の応援歌のコピーをもらいました。ので、次回まで覚えましょうかぁ)
今日は、点をとったのが、リック・磯部・セギノールですが・・・
本当のヒーローは、直人・高須・鉄平・草野だったと思います。
でもでも、ホントにみんなでつかんだ勝利だったと思います。
喜んでいるのは ↓カレかな?
V6010107.jpg
野村監督のフィギアをもらいましたー(子ども達は気持ち悪いと言ってますが・・・)
そうそう、この前には直筆サイン入りカードももらいました。
と・話しは変わりますが、今日はビール2杯と豚串1本とお弁当(超めずらしー)を飲食!
そのお弁当がコレ ↓
V6010104.jpg
お腹いっぱいとなりました。
そしてそして・・・電車では熟睡してきましたー(かみさんいわく・・・寝言いってたよ)だってさ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは、初めてコメントします
いつも楽しく拝見しています。
それから、楽天の勝利おめでとうございます
勝った試合のビールは最高ですね。

加藤さま!初めまして。
myブログを楽しんでいただき、ありがとうございます。
これからも続けていきますので、コメもよろしくお願いしますね。
さて、わが楽天もリーグトップを走っており、ありがたくおいしいお酒をいただいておりますです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)