生産者還元ワイン ベリーA@㈱シャトー勝沼

V6010093.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

勝沼仕込! 2006年限定醸造!の頑固一徹手造りワインです。

容量がな・なんと・・・1,500mlもありますーでかー
ぶどう産地;峡東地区優良農家
原料名  ;ベリーA ブラッククイーン種
タイプ   ;やや辛のライトボディ

いぎなりおいしくいただきました。それも2日で。それも2日目は私のお口に入りませんでした・・・
がぶがぶ飲みワインっていう感じですかね。(笑)
でも・・・ホントーに日本のワインもおいしくなりましたよ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)