鉄平@東北楽天イーグルス

V6010074.jpg
ガンバレ~東北楽天ゴールデンイーグルス!!!ピューーー(風船です)
ということで今日は、背番号46!TEPPEI~~の
2006ファンクラブMVPの鉄平選手フィギアとぉー
フルキャス・・いえ・・Kスタ限定の、鉄平おにぎりです。
これには、鉄平直筆(プリントですよぉ)の特製てぬぐいが付いています。
高かったのですが、だから買ったんですが・・・。おみやげとして・・・

楽天イーグルスが仙台を本拠地にするということが決まった時に、
仕事柄、楽天で地域おこし・・みたいな仕事の担当となりました。
ということで、本拠地初試合へ研修に行き、モームスを初めて観ました。
(野球じゃなくて、モームスかってか?)
でも、個人的にもファンクラブに入り、ファーストシーズンから応援しています。
今年は、二男坊のためにキッズファンクラブへ入会し、
まーくんのサイン入り(プリントです)のグローブが貰えます。
また、応援に行った際には、このブログにアップしますね。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)