中華屋@仙台市上杉

V6010109.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン47食目は・・・中華屋さんのジャージャー麺でしたー
もちろん 太麺 でいただきましたよ。ホントもっちもちーの麺ですー
ジャージャー餡は、ちょと甘めですかねーもーちょっとピリっとした方が好みかな。
途中からラー油をたらしていただきました。
大盛りが無料ということだったので、大盛りにしたらお腹がいっぱいになりました。
そうーここは、普通でも多めだったのを忘れてました。
ユーリンチーかスーラータンメンかジャージャー麺かで悩んだ結果でした。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)