味よし亭 元倉店@石巻市

V6010114.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

仙台辛味噌 → 味よし??? いえいえ・・・味よし亭ですー
しばらく前に出店していましたが、値段が高めだったので行ってませんでしたー
が・・・「美味しさそのまま、大幅値下げ」の広告が入ってきたではありませんかー
行かないわけにはいきません!っということで早速行ってきました。
食したのは ↓コレ
V6010113.jpg
当然ですが、辛味噌らーめんです。こちらは、780円が600円(税込み630円)にー
お味は・・・うぅーん、ちょっとしょっぱめかな?
それでも、麺・チャーシュー・メンマ・キャベツ・ふりかけノリ=同じ同じ!
でもでも、中倉本店のすばらしさが際立ちますね。
私的には・・・仙台駅前店も大好きです。

PS.メニュー的には、魚だしらーめんや魚だしつけめんが気になります。
また、ランチではランチギョーザが税込み105円、ギョーザセットが税込み189円でお徳です。
さらには、広告に・・・味噌ラーメンor中華そばの半額割引券がついてましたー
5月末までなので、何度か通っちゃいそうです。(笑・笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お!とうとう行かれたのですね気にはなっていたのですがね~大幅値下げは魅力的です 今度の休みに行ってみようかな

1miさん!まいどです。
とうとう行ってきましたよー。昨日の朝に広告入って、そのお昼にー
ラーメン好き!どんだけーっていう感じですが・・・
お手ごろお値段になったので、行ってみてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)