ジンギスカン専門店ふらの仙台店@仙台VIVI

V6010119.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!

今年のラーメン49食目(昨日の味よし亭が48食目でした)は・・・
V6010118.jpg

特製旭川しょうゆらーめん(定食で)でしたー
さすがー山頭火監修の旭川らーめんです。おいしーこれ!
メンマ・チャーシューそしてそしてー麺がいいですねー
そしてスープがたまりませんねー節の香りと表面をおおったラードがまいぅーです。
しっかりと旭川のしょうゆらーめんができあがっています。
連れは和風ラムカレーでしたので、ご飯へ少しかけていただきました。
とっても味のあるカレーでしたよ。
なんか、先週はワイン特集で、今週がらーめん特集になってます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)