すき焼しゃぶしゃぶ石川@石巻市中央

V6010133.jpg
何を食したかは「続きを読む」からね!
行ってみたいと思いながらも、ナント!今回が初めてでした。
ランチで期間限定!ということでいただいたのは・・・ ↓コレ!
V6010134.jpg
カレーでありましたーそれも・・・シェフ修行中の息子さんが帰ってきている間のみとのこと。
さらには、試行錯誤の上、提供は今日が最期かもとのこと。
幻のカレーの最期が私達になるかもしれません。
そしてのお味はというと・・・具材がありません???いや、全てが溶け込んでいます。
それもお肉までもが!!!なんとも不思議な感じですが・・・
あえて表現すると、複雑な味の中で、すっぱさとあまみが融和したカレーが
じんわりと身体に入り込み、じわじわと汗が滲んでくる。
どこのカレーって聞かれたら・・・欧米か!?
家では食べられないカレーっという感じかな?
みんなで楽しく、そして美味しくいただきました。
次回、限定は・・・ステーキ丼とのことでした。楽しみです。
なお、通常でも、ハンバーグやビーフシチューも美味しいとのこと!
ぜひ、食してみたいと思います。
おかみさん!カレーのルーのおかわり!ありがとうございました。
それにしても、もう少し安ければなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

食べた~い 缶詰状態の今の仕事が終わったらぜひぜひ誘ってくださいね~なんだか吹き出物が顔に・・・

1miさん!まいどです。
今のお仕事、たいへんですね。応援しかできませんが、頑張ってください。
ランチは次回はおさそいしますね。
また、わらじかつも計画中ですので、楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)