フェアヴァレー ピノタージュ 2007@南アフリカ

V6010120.jpg
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

今回は、南アフリカのワインです。それも、ピノタージュ種100%ワインです。
お味は・・・ダークチェリーやブラック・チェリーのアロマ。
スパイシーな黒果実のブーケで、口当たりまろやかで滑らか。
濃くがしっかりとあって豊かな果実味が口いっぱいに広がります。
熟したタンニンと豊かな果実味が心地よいワインです。
飲みやすさと飲み応えを楽しめる1本!しっかりと味わえるミディアムボディです!!
(この表現は、とあるHPの2005ビンテージの感想を参考にしています。)

本当にコストパフォーマンスが高いと感じられるワインでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おーかなり久々です。いつのまにか復活ですね元気にいきましょう!

スノーマンさん!まいどです。
ご心配をおかけしましたが、なんとか復活してました。
これからもよろしくお願いします。

PS.ハムスター!かわいいですねー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)